有機性のように見える果物と野菜ジュースはすべての後で行く方法であるかもしれない… 研究者の発言のビタミンの補足は死の危険を高めるかもしれないwww.chinaview.cn 2007-03-01 10:27: 40
北京、(Xinhuanet) 3月1日 -- 何百万がの人々毎日に取るビタミンの補足は病気を回避し、老化プロセスを死、遅らせ言うように媒体の木曜日によって引用される研究者の危険を高めるかもしれ。
健康を増進し、心臓病そして遊離基の除去による癌のような病気に対して守る目的のための人々によって取られたコペンハーゲン大学病院からの国際的な研究チームベータカロチンの出版された証拠を、ビタミンA、ビタミンE、ビタミンCおよびセレニウムは見直した。
但し、それらはこれらの補足により「酸化圧力」を引き起こし、細胞を損ない、殺すことができることを主張した。
「メッセージは次のとおりである: 私達は私達の口に働くかどうか私達が」、言ったコペンハーゲン大学病院のキリスト教のGluudをわかるまで何でも置くべきでない。 「これらの物質が」。有害かもしれないように見える
研究者はビタミンを取っている集団を含む臨床試験を見他のビタミンとの組合せでまたは、そしてそれら偽薬を取るか、または何も取っていない同じようなグループと比較されて選抜し。
彼らはそこにだったあるビタミンを取っている人々の死のかなり高められた危険見つけた--単独でまたは組合せで。 ビタミンAは16%死亡率の危険を高めた。 ビタミンEは4%およびベータカロチンによって危険を7%持ち上げた。 セレニウムおよびビタミンCは高められた危険を示さなかったし、セレニウムは実際に死の危険を下げたようである。
研究者はこれらの結果の複数の潜在的な理由があったことを言った。
1つは酸化圧力を引き起こすと考えられる遊離基が副産物よりもむしろ病気の原因であることである。 別のものは免疫組織の重要な役割を担うかもしれ、それらを除去することが逆効果であることができることである。
調査結果はフルーツ、野菜および他の食糧の重点を置かれた研究者で自然に見つけられた酸化防止剤に必ずしも適用しなかった。
調査はアメリカ医学連合のジャーナルで出版された。
(代理店)